ブログ

2021年を振り返って その1

2021年も残すところあと2日となりました

音もだちが始まってから初めてのイベントをちょっと振り返ってみましょう♪

3月…たくさんの生徒さんが参加してくださった春の発表会💐

ピアノやエレクトーンのソロ演奏・ピアノ連弾・アンサンブル・声楽といろんな演目がありました🎶

 

 

7月…当初5月で予定されていたいずみがおかLinkが、コロナの影響で7月に延期されました

暑い中、たくさんな方が見に来て下さいました

 

 

    9月…音もだち♪音楽教室の生徒さんのミニコンサートがありました

    春の発表会よりも気軽で、コンサートデビューのお子さんにぴったりのアットホームなコンサートでした

     

     

    人前で弾くのは恥ずかしかったり、緊張したり

    最初は嫌だなぁと思うお友達もいますが、弾いた後は「楽しかった!」という喜びの声がいっぱい寄せられます発表会に出る!などの目標があると、日頃のレッスンも頑張れるそうですよ2022年春の発表会も若干、まだ参加できる部があります私の教室の生徒も一緒に発表会に参加したいという先生がいらっしゃいましたら、年明け1/8(土)までにお声かけください

     

    音もだち♪音楽教室

    和泉中央教室 07012790021