ブログ

ドラムコースのご紹介

みなさんこんにちは!

今日は高辺台教室でドラムを習っている生徒のSさんをご紹介します。

ドラムを習い始めたきっかけは、お姉さんたちが吹奏楽やバンドをしていたのに刺激を受け、

始めたそうです。

 

 

自分の叩きたい曲を叩きながらドラムの基礎を身につけることができ、

レッスンがとても楽しいとのこと。

ただ叩けるようになるだけでなく、発表会や動画撮影などチャレンジできる気持ちを持てる機会を

作ってくださっているのがやる気アップにつながっています。

 

これが2022年5月に行われたPOP発表会の様子です。

ドラム・ギター・ウクレレ・ボーカルの生徒さんによる発表会 ♪

生徒さん同士でバンドを組んで出演したり、音もだちの講師で結成された音もだちバンドと一緒に演奏したり…

S さんは、音もだちバンドと一緒に、担当講師がギターとボーカルで演奏しました。

 

どんどんチャレンジできる場があると嬉しいです。

ということで、今回は動画撮影にチャレンジしました!

 

 

音もだち ♪ 音楽教室では、Sさんのように好きな音楽を一緒に楽しめる仲間を募集しています!

ちょっと興味があるけどできるか不安…・基礎からきっちりやりたい!・この曲が弾けるようになりたいなど

みなさんのご希望に添えるレッスンができるよう、やさしく楽しい講師陣がみなさんのお越しをお待ちしております。

無料体験レッスン随時実施中!みんな来てね~